ベトナム女性との結婚を真剣に考えるならば、国際結婚相談所の恵企画がおすすめです。

ベトナム女性との結婚を考えるならば

ベトナム女性との結婚を真剣に考えるならば、国際結婚相談所の恵企画がおすすめです。

同相談所は有限会社マリッヂコラムによって1980年から運営されています。

これまでにも多くの男女を成婚へと導いてきた実績のある相談所です。

安心してサービスを利用することができます。

同相談所ではベトナムやフィリピンなど、主にアジア系の女性を紹介しています。

外国人女性との交際に不安を感じる日本人男性もいるかもしれません。

恵企画で紹介している女性は、全て身元が確かな人たちです。

同相談所のサービスを利用すれば、日本人男性と真剣に交際したいと考えている外国人女性と出会うことができます。

恵企画は1980年に設立されて以来、多くの男女をマッチングしてきました。

経験豊富なスタッフが在籍しており、不明な点があれば何でも相談することができます。

恵企画は日本人男性と外国人女性をマッチングするプロフェッショナルです。

多くの日本人男性が同相談所から紹介されたベトナム女性と成婚に至っています。

会員登録をすればお見合いを待つベトナム女性を確認することができます。

登録は無料で行うことができます。

入会金は1万円でオンラインによるお見合いをする場合は相手1人につき5000円です。

入会の際には面談と公的機関の書類提出が必要になります。

同相談所では外国人女性を直接紹介する以外に、お見合いや結婚のツアーも行っています。

成婚に至るまで、会員のライフスタイルに合わせたプランを提案してもらえるので安心です。