結婚指輪・婚約指輪専門店です。

アクセス…">

久留米で結婚指輪専門店ならここがお勧め

YUBIWAYAは久留米にある結婚指輪・婚約指輪専門店です。

アクセスは西鉄天神大牟田線の花畑駅より徒歩30秒、JR久留米駅より徒歩15分の場所にあります。

専用駐車場有りなので詳細は問い合わせることをお勧めします。

満車の場合は近くのコインパーキングを利用すると、利用料金はお店が負担してくれます。

営業時間は、平日は11:00から20:00、土曜日・日曜日・祝日は10:00から20:00で、定休日は年中無休となっています。

事前に連絡があれば営業時間外でも対応可能です。

来店予約はホームページよりすることが可能で、来店予約特典として5,000円または5パーセントOFF券がもらえます。

予約は来店の前日までに行う必要があり、来店予約特典は他の特典とは併用することは出来ません。

結婚指輪は人気のものやリーズナブルなもの、お店のおすすめのものなど色々あります。

ブランドごとにホームページも掲載されています。

結婚指輪は結婚のしるしとして、新郎新婦で取り交わす指輪のことです。

マリッジリングやウェディングリングとも言い、左手の薬指にはめることが多いです。

日本での歴史はまだ浅く、開国した明治時代以降に始まりました。

指輪の選び方としては、毎日つけるものになるので、実際に自分の指に通してみて、付け心地を確認して満足できるデザインのものを選びます。

選ぶ時のポイントとしては、日本ではプラチナを使用したものが人気で、最近ではピンクゴールドやホワイトゴールドなども多いです。