婚約指輪選びがしやすい高崎の宝石店

銀座ダイヤモンドシライシ 高崎店は、良質なダイヤモンドを使ったブライダルジュエリーを販売しているお店です。

最寄り駅の高崎からは、徒歩で3分という便利な立地にあり、市内からはもちろんのこと、群馬県の各地や埼玉県からも婚約指輪や結婚指輪を購入するために人が集まってきます

近隣にはいくつかの駐車場もあるため、マイカーを使って訪れることもでき、ブライダルリングの購入の際には、2時間まで、無料で駐車することが可能です。

この高崎の宝石店は、午前10時半から午後19時まで開いていて、火曜・水曜は定休日ですが祝日の場合には営業しています。

近くには美術館やカフェなどもあるため、カップル揃ってデートがてら訪れ、指輪を選ぶのも良いでしょう。

銀座ダイヤモンドシライシ 高崎店には、さまざまな種類の婚約指輪があります。

かわいらしいデザインのものから、ゴージャスなデザインのものまで幅広く、それぞれの人の好みに合わせた指輪選びが可能です。

新規の場合には、あらかじめ予約をしておくと、多くの指輪をスムーズに見て回ることができるので便利です。

高崎店の予約は、フリーダイヤルの場合には午前8時から午後22時まですることができます。

またウェブの場合は、都合の良いときにすることができるため楽に予約可能です。

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けができるセットリングや、横から見ても美しいダイヤモンドのリング、付け心地の良いリングなど、このブランドならではの指輪の数々を見て選ぶことができます。

370-0053

群馬県高崎市通町33-2

027-345-7361。