低価格で実現できる熊本のウエディング

ホテルでのウエディングが人気となっていますが、新郎新婦にとって気になるのが費用面の事かも知れません。

しかしホテル熊本サルサのなしナシ婚プランなら、費用がご祝儀の範囲内でまかなえるのが特徴となっています。

挙式を挙げたいけれど費用の準備が難しいという方や、派手な結婚式はあまり好みではないという方にもおすすめで、気軽で低価格に行えるのがメリットです。

例えば九州地方では平均的に24万円程度かかるとされている持ち込み料金が無料となっており、衣装や引き出物などの入れ替えや持ち込みが自由に可能です。

また前払い料金も0円で、結婚式後の支払いとなっており、集まったご祝儀を支払いに当てる事ができます。

もちろんウエディング決定後の追加料金もかかりませんので、安心してお任せする事ができるでしょう。

ホテル熊本サルサは市内で最も上質なホテルを目指していますので、低価格でもプレミアム感のあるウエディングが可能です。

ホテルならではのクオリティの高さで、新郎新婦はもちろん来場者の方も満足できるような結婚式が実現できます。

チャペルは純白をテーマにして作られており、天窓から優しい光が射し込むバージンロードが印象的です。

また神殿は出水神社をお祀りした式場で、非常に落ち着いた品のある格調の高さが魅力です。

またなしナシ婚であっても料理のクオリティには自信を持っており、牛フィレの網焼きをはじめとした和洋折衷のフルコースでおもてなししています。